スポンサー広告】 | top↑
WBC

わーるどべーすぼーるくらしっく。

優勝したねーーーーーー!!
あたし興奮しまくりで見てました。

イチローのファンなの。
イチローかっこいいの。
イチローすきなの。

しかも最後活躍してくれちゃってさーーーーーー!!
泣きそうになりました。

青木?選手に浮気してたけど
やっぱり行き着くところは

鈴木一郎様でした。

あぁ結婚したい。
でも結婚したら
鈴木愛子に戻っちゃう。
ダサすぎて戻りたくねぇ。

あ・・・
イチローと結婚できねぇか!

ちがうかあああああ!!!
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byちゃら

まぢかっこよかった!
スポーツ素晴らしい↑


あいこないすぅ~↑↑
byTOM

一生できないと思います。「」苦笑
by痛風くん

あそこで場面がくるのがすごい!イチロー!
テンプレがギャルじゃなくなってるな・・・・ちくしょう。もっと攻めやがれ!
byaiko

ちゃら
かっこよかったよねーww
スポーツあると思います。
ないす~↑↑

とむ
っさいはげ

あいらぶきろす
さすがイチローww
惚れ直したわ・・・。
テンプレかわいいでしょwてへっww
by流砂

すwずwきwあwいwこw

かっこよすぎやな
byaiko

りゅう

うっさいがきんちょ!

簡単な名前のが覚えてもらえんねんぞ!!
byhancock

やせたらイチローに似てるよっておばあちゃんに言われる。どうよ俺
承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


かえたった
テンプレかえたったわ
くまさんかーわーいーいー

ぼけちゃんと一緒に探したんだけど
いいのを選んでくれないんで自分で決めました。

今日もSAぜっ不調で
せっかくKillが増えたのに
また振り出しにもどされてきました。
まらあきさん、さーせん。

昨日書いてるから特に書くことございません。


昨日の夜中のcwは楽しかったです。
動画を撮っててちょっとは黙ればいいのに
あたししゃべりすぎーのびびりすぎーの死にすぎーの。

自分の声に吐き気を感じるので
次から動画撮ってる時は
聞き専でがんばりたいとおもいました。

はい、おしまい。

トキメキBOXあたしもほしいです。
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byh1biscus

俺めっちゃいいの選んだったのに
全部ダメとか言ってんじゃねーよ。

それだけ言いたかった。
いや、それだけじゃないけど
ただそれだけ。
いや・・・
もういいわ!!!!!
byTOM

トキメキBOX二個げっとした。
byaiko

ぼけちゃん

だってーだってなんだもん。
それだけ。それだけじゃないけど
それだけ。いやほんとはそれだけじゃないよ。
ただそれだけ。もーいいわ

とむ

トキメキBOX郵送でよろしく。
ド暇っクス
こんちゃΣ(●゚д゚●)

さっきまでずーーーーーーーっと
SAやってました。疲れました。死にました。
cwとかまじで疲れます。
みんな連携とれてて
素晴らしいと思います。
あたしは場所の名前さえわかんなくて
ウロチョロウロチョロしてますv
最後PVで頑張ったもんね~
こんなカクカクPCでもやればできまーす。


赫赫
なんて読むかわかりますか。


あと少しで
まらあき君がブルーライトYOKOHAMA
に遊びにきます。
みんな遊びに連れてってあげてねほしみ
流砂も連れてきてほしいもんだわ。

それにしても暇っクスですね。
雨降ってるし肩こるし。

今日あたしが保育園の時のアルバム見てたら
みひろに激似でしたwwwwwww

みひろもかわいくなるんだろうな~
あたしに似て。

はいはいとか言わないの。


この前事故った後、また救急車に乗りました。
みひろが漂白剤を飲んで(●`・ノдヽ・) '`゛ヵャロ-!!

いやな事が起こると
引き続きやなことっておこるもんなんだね。

最近ずっとマイナスだから
昨日ちゃんとマイナスの空気を
ある人に吹き飛ばしてもらいました。

この話は信じる人もいれば
ばかじゃないのって思う人もいると思うんで書きません。

暇だから寝るか。

あぁキロスと遊んどけばよかったーーーーー
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byh1biscus

まらあきじゃなくて
まらーきね。

ある人って誰ですか!はげ!!

byTOM

はいはい。
byaiko

まらあき

ある人はある人じゃね

とむ

あざーっす
by女帝はんこっく

まじみずれえwwwwwww
めがちかちかするw

みひろあいこみたいになんだよな・・・・。
byaiko

はんこっく

みずれーっていうから
かえたったわ!

みひろあたしみたいになったら
ちょーかわいいじゃーん
3月14日
いぇーいホワイトデイだぜーーー

っていっても何ももらえませんがね。
家族にあげても返してくれるわけない。
ゲヒヒくんねーかなー。
てか2年前ぐらいのホワイトデイにDSもらったことあんの。
ゲヒに。ちょー優しいお兄ちゃん。

3日ぐらいPCに触らなかったような気がする。
SAやったらKD37㌫でしたよ。
さすがあたしでしょ。

あ、迷子の流砂くん。
無事保護いたしました。よかったよかった。

そしてトムが大尉になりました。
AK7日あげたらいらなかったって言われました。
もう一生あげるもんか!と思いました。

鳥さんが自宅に帰ってきて
久ぶりに声聞きました。
元気そうでなによりです。

昨日クソ寒い中
動物園に行きました。
オカピがいるんだけどね、もう寒くてスルーして帰ってきました。
オカピってシマウマとなんかのあいのこらしいんだけど
ぶっちゃけ気持ち悪いよ。まじ不恰好。
でもそれが売りの動物園です。
他の動物まじやるきなしで
いねーから。
アシカぐらいかな、サービスいいの。
目あっちゃってさーまじ怖かった。
まぁみひろが楽しんでいたのでよかったです。
風吹くと寒いのかなんなのか
爆笑してたけどね、みひろさん。

暇。おつかれさまでした。
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
No title byTOM

いえーい

大尉超にあってるんですけどWWWWWWW

あ、AKありがとう。
No title byh1biscus

KD37㌫にしたの

俺のおかげだよね。

さすが俺やろ。

ただそれだけじゃばーか!!!
No title by流砂

無事保護されました
No title byaiko

TOM
もうトムにAKあげないもんねーーー

まぁ
ほんとお前はKD厨だな!
しね!まらふぁっきん!!

流砂
迷子の迷子の子猫ちゃんーーーーー
おかえり
No title by痛風くん

まるで、ギャルやん^^
SupremeCrew
クラン大好きな
どーも僕です。

トムが戻ってきたー!!!
ちょっと嬉しいっす。
ちょっとね。ちょっと。

流砂がまだ迷子なんですが誰かみかけませんでした?

あたしも迷子になるときありますけどね。

最終的にはSupremeが好きってことになる。
マスターが好きだからね。

まらき可愛いから好きー。

とむはあたしの事嫌いだって言うけど
ほんとは好きだから好きー。

たりきはおっさんだけど好きー。

あきはツンデレだから好きー。

ゲヒはあたしブラコンだから好きー。

はかせはこんちだから好きー。

にゃみちゃんは声が落ち着いてるから好きー。

ちゃらはなーいすーが好きー。

にゃもはリアルに好きー。

すもーきんは好きじゃなーい。

みんな仲良しだーね。

これからも仲良しでいようねー。

おやすみー
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
No title by流砂

俺は入れてもらえないようです
No title byTOM

いえーい

俺だけ二行いえーい

トムアイコキライ
No title byaiko

流砂

とりさんに土下座して
頼みます。

トム

でた。
けどな
あたしトム嫌いやもん。
byちゃら

おっけーい(^O^)/
No title byaiko

ちゃら

ちゃらさんは
なーいす↑です。
おけーいは癒されます。
| ホーム |次ページ
プロフィール

ДIКo

Author:ДIКo
SuddenAttack

Clan SupremeCrew

HN 【мн*яozё^*】

MainWeapon M4

SubWeapon HG

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
